

AEROSMITH Live 2013

このお盆休みは、親族の宴会よりももっと大事なイベント(笑)、
エアロスミスのライブを観に行きました。
今回も「プロ用以外のカメラ持ち込みOK」だったので、コンデジを持って行きました。

130814-1-01.jpg


大阪市中央体育館というのは、見やすい広さで、音も悪くないし、
駅からも近いので、なかなか良い会場ではあるのですが、
となりの大阪プールとの間に公園があって緑が多いので、
開場待ちしているあいだにものすごく蚊に刺されるのがちょっと・・・。w
130814-1-02.jpg

オフィシャルサイト発表のセットリスト
2013/08/14 OSAKA

Do The Talkin'
Elevator
Beyond Beautiful
Oh Yeah
Jaded
Cryin'
Last Child
Combination
Kings & Queens
Edge
Mama Kin
F.I. N.E.
Miss A Thing
No More
Come Together
Walk This Way w/Hikakin
------------
Mia / Dream On
Sweet Emotion




最新アルバムからももうちょっとたくさん演って欲しかったけど、まあ全体的には満足。
ベスト盤だけ聴いてないで、昔のアルバムをちゃんと聴いとかないとだめだなと思いました。w


今回の席は、サブステージがわりと見やすい位置でした。(プレミアムS席)
130814-1-03.jpg


ジョー・ペリーの写真をもっと撮りたかったんですが、コンデジの扱いになれていなくて、
なかなかうまく撮れませんでした。
130814-1-04.jpg


大阪公演では、YouTubeで人気(らしい)のhikakinとかいう人が参加しての「Walk This Way」。
130814-1-05.jpg


これは、ステージ上のスクリーンを写したものですが、「Dream On」熱唱中のスティーブン・タイラー。
130814-1-06.jpg


スティーブン・タイラーといえば、今回の大阪滞在中の行動がネットで話題になっていますね。

十三のドンキホーテにひとりで現れたとか・・・。
【エアロスミス】スティーヴン・タイラーが十三のドンキに出現!?ツイッター民騒然
http://matome.naver.jp/odai/2137657896225316301



梅田で路上ライブを観て、そのバンドをライブに招待したとか・・・。
大阪梅田の路上ライブにエアロスミスVo.スティーヴンタイラー降臨の件wまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137669763372660301



前回の来日時のライブ映像ロック・フォー・ザ・ライジング・サンの中に、ジョー・ペリーが清水あたりを散策している様子があったけど、オフの時には結構あっちこっち出歩くみたいですね。


エアロスミスは息の長いバンドだけど、90年代頃に再ブレイクしたからか、
30代~40代ぐらいの人が多かったみたい。今回は女性客も多かった。
130814-1-07.jpg


さて次はポール!!
…っと言ってもマッカートニーおじいさんには興味ないので、スタンレーの方ね。w


 
関連記事

テーマ : ライヴレポ・感想
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアロスミスも撮影OKだったのですね〜
ステージ近くていい感じですね!!

g7さん

だんだんとOKの公演が増えてくるかもしれませんね。

エアロスミスは中央に花道が伸びてその先にサブステージがあって、
スティーブンはほとんどそこにいるので、サブステージ周辺が当たりの席みたいですね。
       

Copyright notice

「京都・フォト日記」に掲載されている記事や写真の無断転載、盗用は固くお断りします。

引用については著作権法第32条第1項に基づき、公正な慣行に合致する方法でおこなってください。
とくに出所の明示(第48条)を遵守してください。
そのうえで、引用元ページへのリンク、または、引用する旨のご連絡をお願いします。

Copylight (C)2007-2015 京都・フォト日記 yukari, All rights reversed.

お申し出のない無断使用を発見した場合は厳しく対処させていただきます。

【フリー素材の写真をお探しの方へ】
当ブログに掲載している写真の無断使用はお断りしております。
アダルト以外の非営利の個人ブログ・サイト様は、メールかコメント欄で一言お知らせいただいた場合に限りお使いいただけます。

商用サイト(アフィリエイトサイトも含む)でのご利用をご希望の方は、メールにてご相談承ります。
メールフォームはこちら
また、下記のサイトでも一部の写真を販売しております。
写真素材-フォトライブラリー
写真素材フォトライブラリー

Admin

Analyzer

Translate this blog into

About Me

yukari

Author:yukari
Free Birds
デザイナー
京都出身・京都在住
カメラ:70D、IXY 430F、
iPhone6plus
時々ボスsakaguchiの写真もあり

About Blog

Free Birds
http://freebirds-design.com/


Free Birds スタッフブログ

京都に暮らす人のおでかけの参考になる、旬の京都情報をお届けします。
また、美味しいもの、素敵なもの、カッコいいもの・・・など、筆者の個人的趣味の情報も・・・。

写真は業務用の写真素材として、また、個人の記録写真として撮ってます。

twitter
ブログの更新お知らせと、出掛けた場所からリアルタイム情報をiPhoneで投稿します。
Links
Mail

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

RSS
Please click
Shopping
Recent Posts
Recommend

当ブログ内の人気キーワード

 

お気に入りのお店

Other Keywords
Categories
Archive
Information
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
Please vote
お気に召していただけたら
ぜひ、クリックしてくださいね。

FC2ブログランキング

Please click
京都関連の本
Please click
